制御されたフォルダアクセスを無効にします。

Windowsの使用中に、特定の環境で制御されたフォルダへのアクセスをブロックするのが面倒または不便になる可能性があります。

​​

Windowsセキュリティで制御されたフォルダへのアクセスは、保護されたフォルダのファイルを変更できるアプリを確認し、許可されていないまたは安全でないアプリがそのフォルダのファイルにアクセスまたは変更するのを防ぎます。

​​

制御されたフォルダへのアクセスをブロックするこの問題が発生した場合は、フォルダをブロックしている場合にのみ、[制御されたフォルダへのアクセス]設定機能を一時的に[オフ]および[停止]して、操作後に[オン]に設定する方法を使用できます。

 

 

​​1.Windowsセキュリティㅡ>脅威ㅡ>&Windows Securityㅡ>アップデートㅡ>設定&選択します。

2.ウイルスと脅威対策の設定で、設定の管理を選択します。

3. [制御されたフォルダアクセス]で、[制御されたフォルダアクセスの管理]を選択します。

4. 制御されたフォルダアクセス設定を必要に応じて [オン]または[オフ]に切り替えます。

 

[コントロールフォルダアクセス]設定機能をオフにする設定は、安全のために問題がある場合にのみ[オフ]操作後に[オン]を行うことをお勧めします。

댓글

Designed by JB FACTORY