使っていたiPhoneから新型iPhoneの12のバックアップなしで完全復元する方法

今回のiPhone 12プロに機器を交換しながら、今の矩形がされた、iPhone 11で使っていたデータを使っていたまま、新型iPhoneに移し使用中です。セポンへの興味さと嬉しさが明らかですが使っていた携帯電話のデータをセポンに移さなければされている作業が容易ではないですよ。特に、Appleは、iTunesを使ってバックアップを復元する必要がありして、より難しく感じられます。
しかし、iTunesのバックアップを復元しなくても旧型のiPhoneで新型iPhoneのに交換すれば難なくデータをそのまま移し使っていた携帯電話の状態のまま復元する方法があります。すぐにAppleのiPhoneの移行、バックアップの復元がそれですよ。二つのiPhoneを持っている場合、簡単に復元が可能です。詳しく見てみましょう。

 

 

同じiPhoneに交換すれば?
さらに簡単に復元しよう!!

私はiPhoneの11から、iPhone 12に交換を行います。iPhoneの11と方法が変わらない。すべて同じプロセスを踏めばされます。もし進行前のバックアップを別に保管したい場合は、子供のクラウドバックアップやiTunesのバックアップを必要です。この方法は、本体の下部で確認することができます。 


ここで進行する移行バックアップの復元を通せばカカオトーク会話のすべて、写真、音楽、サファリお気に入りなど、すべての資料が魂まで使用していた通りの復元がされます。ただし、いくつかの欠落がまったくないわけではないんです。私の場合、通常はログイン状態のまま移動しなければならないが、銀行アプリの場合は、再びログインする必要がありし、たまに特定のアプリの設定が不足している場合はありました。特定のアプリを除けば、すべてのものが使用状態のまま復元されるとみるされます。

 

セポンと使用していた旧型の携帯電話2個をすべて持っている場合進行可能です。再び話が、この復元方法は、前提条件が矩形新型携帯電話の両方を持っているのです。始めてみます。
入るに先立って、いくつかのを確かめていくiOSのバージョンに応じて、少しずつ方法が異なる場合があり、使用中iPhoneの状態に応じて省略される過程が生じたり、さらに追加される過程が発生する可能性があります。しかし、その過程が大きく問題になったりしません。大勢には支障がないことを意味します。

 

 

開始前の準備事項!

一番最初に理想主義的なカードは、新型携帯電話に移すことをお勧めささげるよ。もちろん古い携帯電話のまま進行しても構いませんが進行中の新しいメッセージが来たら新型携帯電話に来るのがいいから先に移し進みます。


新型と旧型の携帯電話を控えたまま、両方の機器の電源を入れます。新型携帯電話の場合、いくつかの設定が行われます。そして設定で両方のBluetoothはオンになっている必要があります。 


進行をしてみると旧型の携帯電話では、「新しいiPhoneの設定」が新型携帯電話では、「クイックスタート」が表示されます。旧型の携帯電話で「継続」を選択します。もしこの過程で設定ポップアップが消えたなら驚かずにスリップをボタンを押して画面を入れ直す再び進行が可能です。


今のパターン認識過程を経て、認証をします。新型携帯電話の青い認証パターンを球状フォンのカメラで認識すると、認証が完了して、次のステップに進みます。丸い円形の青いパターンをいっぱいにすると、簡単に認証がされます。


認証が完了すると、古い携帯電話に上記のように新型携帯電話でユーザー情報を送信する過程が進行されます。 


ユーザー情報を送信した後、古い携帯電話のパスワードを新たに使用新型携帯電話から入力する過程が出てきます。旧型の携帯電話で使用されていたパスワードをそのまま入力します。


Wi-Fiネットワークを選択の過程が進行なりますよ。移行、バックアップ、復元プロセス中、新しい新規iOSがある場合はiOSアップデート過程を経た後、復元が行われます。だから、Wi-Fiネットワークに接続するようにします。


データと個人情報の保護に関するメッセージを確認した後、[続行]をクリックすると、フェイスID登録処理が表示されます。この段階では、フェイスIDを新たに登録します。既存の使用していたフェイスIDをそのまま使用せず、新たに登録します。もちろん、この手順を省略することも可能です。


アプリとデータの転送方法を選択過程が表示されます。私たちは、使用している「iPhoneから直接転送」を行うので、3回目」iPhoneから直接転送」を選択します。


iPhoneでのデータ転送が行われるために継続を選択します。


使用中のアプリケーションウォッチがある場合は、上記のよう新型iPhoneのアップルウォッチを接続します。継続を選択すると良いでしょう。球状フォンでアップルウォッチを接続解除する方法と、中古携帯電話販売のための初期化が必要な場合はどうすればかどうかは、以下のリンクで確認することができます。

 

アプリや設定など、すべてのデータが移動中です。使用中の容量に応じて、転送時間は異なりますので、余裕を持って待つ転送が完了します。バッテリー容量が少なく、電源が切れる問題が発生しないようにするために、私は両方の機器の両方の電源を接続しました。石橋も叩くほど見ればなりません。


送信完了のメッセージが出ましたね。いよいよデータ転送が完了しました。球状フォンに転送完了メッセージが出るのデータのみ転送が終了したので、新型の携帯電話では、移行したデータに復元を実行します。この過程で、再起動のプロセスが生じることがあります。ただ待つされます。


ベッタリだから待っていると、新型携帯電話からの復元が完了したというメッセージが出ます。いよいよすべてのプロセスが終わりましたね。下部継続を選択します。


復元が完了した後の球状フォンと新型携帯電話の様子です。左側が古い携帯電話であり、右側が新型iPhoneの12です。すべてのアプリがそのまま復元され、カカオトーク会話も同じように復元されたことを確認することができます。面白い点は、球状フォンから削除した基本的なアプリが新型携帯電話に戻って回復したつもりです。一度私の使用していないので、再度削除しました。


写真もすべての写真をそのまま全部持ってきました不足していることなくね。iOSの設定とすべてのアプリやデータまで魂までタルタル打ち明けすべての復元がされた。メモ、メッセージ、電話番号まで全部使用していたままに復元されます。


この移行バックアップの復元の最大の欠点は、既存の使用していたその状態のまま携帯電話を復元してくれるのでセポンのような感じがよくないされます。少し前まで膜ケースも開いて設定も新たにしてたら、新型の新製品のような感じだった復元した後、既存の使用していた感じと環境のままだから、これ新型が合うたくなるでしょう。特に壁紙まで既存の使っていたそのまま持ってくる見て追加します。すべての復元処理が完了すると、壁紙の程度は変え雰囲気の切り替えをしてくれるのが良さそうです。

 


今まで使っていたiPhoneの11などの古い携帯電話でiPhoneの12の新型携帯電話にバックアップせずに完全に復元する方法を知っているみました。両方の機器を近くに置いて進行すると、難なく復元が可能です。もし、iTunesのバックアップを復元する方法が必要であれば、以下の方法で進行してください。役に立てます。

댓글

Designed by JB FACTORY