[BTS]防弾少年団BTS「BE」アルバム発売/カムバックライブ

[防弾少年団] BEアルバム後期::防弾少年団だけが渡すことができる上、聞くほど価値を加えるアルバム

ちょっと不思議に聞こえるだろうが、誰が防弾曲の中で一番好きな曲が何?と聞くと、実際に「フィルター」だった「フィルター」は、個人ソロ曲だから何か不足?答えができない見つけたような? 感じていた

団体曲の中挙げろと言うなら、それでも今まで一番よく聞く曲が「MIC DROP」、「血の汗涙」であり、そのほかにフリーに入れた抜いたし防弾がの曲だ好きながらもチェエ曲を挙げるのが難しかった今チェエ曲が生じたと思います。

私も初めてぴったり聞いたときナムジュンが言葉通り何か軽く惜しいような感じがなくなかった。
どうしてもテンション自体が「ON」や「ダイナマイト」のように強烈たり楽しくたり派手なのではなくそうだったようだが、今はいつどのように聞いても楽で正解しきりに考えがか。

冷たい風、冬とよく似合う曲

今日特に寒かった仕事帰りに襟を合わせて聞く「ライフゴーズた」は、予想外の冬の冷たいオーラとよく似合って内心驚いた。

音響澄んだ軽快なサウンドと適切なスピード感、ビットが年末のときめく感性と全くよく似合いました
ジミンの暖かく細かい銀星の粉音色は、クリスマス特有の着信音を連想させるし、雪の降る冬の日の距離に響き渡るとかなりロマンチックで幻想的であるようでした。

なぜか「ラブ・アクチュアリー」のような映画のバックグラウンドミュージックでもとてもよく似合うようだという気がしました。


最も記憶に残る歌詞:

一人で行く。申し訳ありませんが、私は何も言わない
あの未来に逃げよう

私は日々無力になってすることができるものがないのにいつも同じ流れる時間が薄情たり、苦しくしたり、イライラしたこの時代を生きていく私たち。
そんな私たちに「時間はごめん言葉もなく一人で流れていく」という考えが本当に斬新で切なくて、あんな表現がよりによってジミンがパトラ真ジミンが答える気がしました。ジミンが時間にも「きれいに書く」という表現を付けて使う子供と。

そして、未来に逃げる。
誰がこのロマンチックな脱出を考えることができるのだろうか。それは素晴らしい表現です。
防弾少年団がこの曲を通じて伝えたいていた上と希望がこの文章に完全にすべて含まれていると思います。
あきらめないように、快適な未来があることを期待できるように、だから今日も今日の生活をすることができてくれる防弾少年団の上。
防弾少年団の音楽とその中に溶けている彼らの心を本当に愛しています

 

2.私の部屋を旅する方法

とてもリズミカルな流れとユニークなジミンの音色、リズム感が引き立つ曲


ジミンのボーカリストとしての能力をさらにアップグレードして証明してくれた曲ではないかと思います。
すべての言葉、すべての呼吸、すべての繊細な解釈、表現。リズムは最高です!

ソロ曲への熱望がどんどん大きくジニ大変です。
来年にはソロ曲を期待してもいいしたので、姉各握って待つ!

タイトルから一番気がかりなことを持たせた曲
ところでまたジミン、ブウィ、ジェイホップ、シュガーユニット曲としてもっと多く期待していた曲!

プロモーション期間中に予想していたユニットの組み合わせは、最終的にシャベルだったことで結論が出たが、何よりも待っていたジミンシュガーのユニット曲(単独ユニットではないが...)として記者懇談会の時悲鳴た人私ですよ^^

「Heart Beat」とイ・ソラ「申請曲」以来ずっと夢見てきたが、「大酔他」以来、特に強く熱望になったジミンシュガーユニット!

「私の部屋を旅する方法」は、曲自体はとても良い事実、私は夢見てきたユニットとはちょっと距離があり、4人ユニットだから期待していたジミンシュガーバイブではなくてチェクム惜しい感があります
期待してきた雰囲気は少しブルーアンドグレーのような曲にすさまじさやよどみが加味されたような感じの曲だったんですよ。冷たいツヤラップに載せられた、切ない、かすかな、魅力的なジミンが音色。大きく...こんなことを夢見たが...いつかは聞くでしょう。


3. Blue&Grey

ジミンは音色、音色、狂っている。
最初に書いた簡単後期でもこの曲を述べたように、タイトル曲と一緒に一番気に入った曲。
テヒョンが特有の感受性が感じられる穏やかで雰囲気のある曲の感じも良かったが、何よりもジミンがボーカル!
「私の部屋」のようにジミンの表現力とボーカル能力に感心し、特に

大丈夫だと言わないでください。
大丈夫じゃない
私を一人で残さないでください。それは痛いです。

ここの真の鳥肌!
ジミンは今、レベルレベルでの彼の立場にいる。なぜ彼はそれをするだろうか。聞いて、あなたはばかげている、ク。そのような声。
ジミンは物語そのものの声です!

こんな子からあんな音色と音域が出てくるということは、あまりにも本気を尽くして仕込んた神の傑作ではないでしょう。

初期の乾いた乾燥したシュガーラップは印象的です。
「私の部屋を旅する方法」後期でも述べたようにジミンシュガーがユニットをすることになればぴったりこんな感じのシュガーパートとジミンがパートを夢見てきたんです。

ジミンがパートが少なく物足りなさがちょっとあり、低音がなくて分量が減ったというウトプンエピソードがありますね .


6.病

好きだ
カタルシスそのもの!
第一印象は「横になって聞いてもムルグ木立って聞いても
耳に耳をかすめるように聞いても
誰が見ても、それはJ.H.の引張りのビートでした。

ログで不本意スポをしてしまったせいもあるだろうが曲スタイル自体があまりにもジェイホップ自体というのは、誰も簡単に否定することができないでしょう。
そのためか、この曲も初めて聞いた時はちょっと慣れている感じがあったが、数回聞いてみるとブリッジから後半部がキャ...芸術ですね!
しかし、あなたは橋をジミンによって作ったことを知っていますか?

特に

永遠の夜はありません。
強くなってる
炎が爆発する
윌 네버フェード

要点はまさに絶頂!
私たちのボーカルメンバーが一節ずつテンション引き上げジミンががクール高音で爆発させるI will never fade awayは、カタルシそのものでした!

私は、私たちボメム腐心持つ曲が特に「ラダン夜」、「ウィブルプザエターナル」なのに「病気」は、別の結露ボメム腐心をブリゲされる曲ですね。

個人的には、最初に比べて評価がハイキックレベルに上がっている曲です^^
今はラオン - ボトル - ブルーグレー - 来訪を。順


7. Stay

一度この曲は、タイトルだけを見て思い出した印象と一番離が大きい曲でした。
既存のStayという名前で知っている曲の雰囲気の影響を無駄に受けたせいもあるだろうがEDMが登場するだろうとは想像もできなかったんですよ。
個人的に...残念ながら、EDMは本当に味がありません。 (ほぼ地雷レベル〓〓)「Stay」は、まだ少し適応が必要になると思います...^^

もともとは、他の曲が予定されたが変わったとする元の決まった曲が軽く気になりますね。
(どうしても特定のメンバーの作業物だから、私の言葉を砂のよう聞く方おられるか心配になるがジャンル的好みに応じた感想評だから是非誤解しないでください。^^私正直イディエムは信じてろ過んですᅲᅲ)


4.Skit


5.しばらくの間

次の2曲を追加するか、別々に投稿するつもりです
とても難しいです。
今日遅く寝る覚悟して9時過ぎコーヒーを飲む長いしたここまでのでとても大変ですね
元はカムバックVライブを退勤時間のせいで半節は見られなくて、それ待っていた減感ご無ニュースですね


全体として、BEの評価をまとめてみれば

初めて聞いた時は期待よりも軽く地味 - >覗いて聞いてみるとするほど宝物を発見することになるような、価値を更新することになるアルバム。
ジミンが言葉のように何か素晴らしいメッセージがあるか、そんなわけではない徐々に深くアロ刻まれる貴重なアルバムであり、防弾少年団だけが件出すことができる上であり、手紙だったと定義することができるようです。

貴重な贈り物に感謝します。

 

 

終了後、Official MV公開

 

BTS(防弾少年団)'Life Goes On' Official MV

BTS(防弾少年) BEトラックリストの紹介


01. 'Life Goes On'
- 感性的なアコースティックギターサウンド
- 不要な状況にぶつかっトゥリョトジマンそれでも人生は続く」という上のメッセージ
- 2020年を生きていくこれらであれば誰でも共感できる率直な歌詞にBTS低音の声が加わり
聞く人に重い響きをプレゼント

タイトルのようにアルバムを通じて最も重要な話をしたいテーマ、「どのような状況でも人生は続く」。
ダイナマイトの前に、それは同じルーツです防弾はその時にたちがやるべき悩みや感情から音楽を始めるので
ダイナマイトは夏と楽しい歌を今回の歌は結果が異なりいくつかの重いが柔らかくも真央に上をかけ出す

02私の部屋をする方法
シュガージェイホップジミンブーユニット
自由に歩き回らない状況で旅行の概念が今後変わらないかという気がかりなことから始まる
私の部屋をする気持ちを込めた楽しい

03 Blue&Grey
アコースティックギターサウンドを中心としたポップバラード
ポップバラード内面の憂鬱な感情と不安を青と灰色で表現して歌詞を書き
全体的に暗いことがあるがギターのサウンドが落ち着いて暖かい感じをズーム

04. 스키트
コンセプト握ってするのがなくてマイク流しておいてビルボードホット100瞬間1位を録音+編集して盛り込む

05.しばらく
ファンキーなリズムをベースにしたレトロポップ
エキサイティングなトロ曲でシュガーが作ったコロナでファンと作ることができない現実を歌詞に盛り込む
ファンと会う瞬間が最も幸せで、今は離れているが常に一緒にしていることを盛り込んだ

06.病気
オールドスクールヒップホップジャンル
ジェイホップの作詞誰もが彼が持っている慢性的な病気があると思った
ファンデミックによる休息が完全になく、不安を職業病と比較しますしかし私は肯定的で希望的なメッセージを保持しています。

07.Stay
RMとジンそしてステーションユニット
楽しくて難しいフューチャーハウスのジャンルたとえ遠く離れているが常に一緒にとどまっているという意味を込める

댓글

Designed by JB FACTORY